今日はラーちゃいますよ、笑

出勤前の朝メシ







久しぶりに松屋さん、

ご飯が食べたくてね、

ホンマに久しぶりで…

ウマァ〜♡です!

そう言えば2年前に亡くなった俺の師匠がココの松屋で朝メシ食ってるって言ってたな!

急に思い出す!もう2年か…

色々お世話になった、

俺もいつかは師匠って言ってもらえる日がくるのかな?知らんけど😁

ごちそうさまでした!


雨降り出したやん!

今日は走り無し、

朝からセコム来社、

フォークリフト納車、

社長とカインズに買い物、

何か忙しいやん⤵︎

しかも雨って☂️






キタキタ、うちのフォークリフト!

3トンフォーク👌

雨の中、ご苦労様でした。

フォークリフトの導入で社内で出来る事が大幅に増えます!

長爪もある!


もう社長ったら、完璧ですやん!

一人で立ち会いテンション上がるオヤジでした。

で、買い物行って燃料も満タンにして、

帰りますよー社長!

お疲れ様でしたー♪


で、帰宅。


昼に、








気になってたやつを、

凄いニンニク!

でもウマァ〜♡

太麺の焼きそば?

旨いがな、😋

ごちそうさまでした👌


そんな土曜日でした。


では、また。