出勤しました、

トラックを洗車したいのよ!

定期便の仕事してるんですが時間が無くてね、




ゴシゴシと、

朝の7時から昼までかけて👌

綺麗になりましたー!


で、ランチへ、


久しぶりにコチラ、


カレーショップキングさん!






着席オヤジ、

ワクワクする。





オムカレー

ソーセージトッピング

中辛

普通盛り

ウマァ〜♡





らっきょと

福神漬けも忘れずに…

旨くて一気にいただきました、

ごちそうさまでした♡


キングと言えば、いー君!

どう?結石は?

早く元気になって下さいね、


自分も若い頃

尿管結石でね、血尿が続いて苦しみました、

が…自然と石が出てきてくれて、痛みから解放されました、

水分補給して出てくるのを待つしかないですね、

ビールが良いとも聞いた事ありますよ!


では、また、

オヤジでしたー