今週のおやつです、



3/14

お返ししないといけない人からまたチョコもらった、笑







3/15

いつものコンビニで新商品の日清どん兵衛

ウマァ〜♡

コレはかなり好き!香りが良い👌


3/16

トラックのラジエーターから水漏れ発見!

急いで玉津のふそうへ、

ホースの劣化が原因でした。

約2時間ほど…

ん?腹へったぞぉーオヤジ!

なぜ目の前にラーメン屋があるのだい?笑













気づけば着席してるオヤジ

白豚骨ラーメン

博多細麺

ウマァ〜♡

ごちそうさまでした👌

隣のドンキをウロウロ、

あっと言う間に修理完了!


しょっちゅう来てますね、ココ😝


3/17

この日は荷主の都合で1時間遅れて昼便スタート

半泣きになりながら平然と仕事をこなす、

昼も取れる時間もなく会社から指摘される!

あれ?休憩は?

そんな時間ありません、荷主に言って下さい!


で、腹減りオヤジはホームへ









塩ラーメン

全部普通でオーダー👌

ウマァ〜♡

やっぱりホームは落ち着きますね、

客は自分だけ、

いつもこの時間帯に来てくださいって女性店員さん、ありがとうね、ちと嬉しいやん!

いつもは早朝に朝ラーしてますからね、

知った顔が来ると嬉しいみたいです、

ごちそうさまでした。


今日! 3/19休み

でも会社に行ってトラックの洗車でもしようかな?と思ってます。


では、また。