木曜日、週の折り返しですね。

平日ノンアル生活も続いてるオヤジです、

昼の弁当も持参してる訳ですが

3時から4時ぐらいになるともうお腹が空いてるんですよね、笑


そんな時のおやつタイム🤣







ウマァ〜

ちょっとカラァ〜







ん?

なるほど👌







たまにわソバも

食べます😁







コレは鉄板!

ウマァ〜♡


帰宅すると埼玉県の友達から贈り物が届いてた!

この季節にいかなごのくぎ煮を送り、

分大の羊羹、タコセンもね。


お返しにいただきました、



ありがとうございます、

春日部祭りですやん!笑


後半も頑張りますか…


では、また。