あっと言う間に過ぎてしまう休日、

ずっと正月やったらええのに、🤣


朝ごはん









またラーメン👌

チキンラーメン

間違いないやつ、

この時、AM5.00

だって誰も起きてこないんやもん!

仕方ないよね、

冷蔵庫やベランダにおせち料理とかいっぱいあるのに出すのが邪魔くさい、笑

オヤジだけやし、ラーメンで良し。


昼前に嫁さんとworkman plusへ、

えっ?

開いてない!調べてから行くべきでした(泣)

Uターンして飯でも食べに行くか?

何が良い?嫁さん即答でラーメン食べたいやって!一蘭さんのラーメンが…

まだ食べた事ないねん私、

よっしゃ行くか、R175を北上、

25分ぐらいで到着!

外並び無し、ええぞぉータイミング!









オーダーシートに記入してスタッフに渡す、

少し覗き見したら自分とほぼ同じでしたね。

ワロタ🤣


嫁さん一蘭デビュー出来ました、

さらにデザートまでね。👌

ごちそうさまでした♪

外に出るとめっちゃ並んでましたー

でも天気が良く風なくていい感じでしたね。



更に持ち帰り、家用におみやけまで買って帰宅!

近くて遠い一蘭さん、

週末は行列してますね、

いい感じの1月2日になりました。


では、また。

オヤジは5日が初出になります。

今年、休み短いくないですか?