娘いわくフードコートはフーコやって🤣

7/21op

イオン明石大久保店

並んで来ました!

横浜家系ラーメン

光神家さん


あれ?

めちゃ並んでる!




自分も並びます。





2日間、

ラーメン500円!

プラス自分は餃子セット320円!


ウマァ〜♡


美味しくいただきました♪


ごちそうさまでした。


こんな感じでしたー!


夜は嫁さんの妹が家に来て、

晩ご飯を作ってくれました。





春巻き!

大好きです♡


見た目は普通に見えますが中身が本格的でして、

料理に対するこだわりが感じます。

いつも、ありがとうございます、


ごちそうさまでした🍻


少し呑みすぎたかな?笑


今日は何しょうかな?


暇なオヤジでした。


では、また。