今日何時に帰ってくる?
娘からの電話!
わからん、みんなで焼き肉屋に行くねん、
ほうか、じゃあ俺は遅くなるから行っといて、
よくあるパターンですね、😄
自分は外仕事、運転手やから時間が読みにくい!
特に夕方のラッシュ時にハマりながら会社へ帰ります。
だから昔から俺の顔を見てからの話にしてくれへんか?とよく嫁さんには言ってました。
自分は待つのは良いけど待たれるのは嫌いでね、
そんな時は断るオヤジです!焦るからね、

で、初めて行ってきました、
もっこす西明石駅前店!
いざっ、


チャーシュー麺
1000円!
このチャーシューの破壊力!
スゲ〜スゲ〜笑
何枚入ってるんやぁ?
強烈でしたー♡
入り口近くの高校生男子、チャーシュー麺!
中ほどのリーマン、チャーシュー麺
自分チャーシュー麺
後から女性2人組、OL風、チャーシュー麺
みんなチャーシュー麺、
どんだけ好きやねん!🤣
愛されてますね、神戸の中華そば、もっこす!
腹パンパンになり帰宅しました。
ごちそうさまでした♪

本日もご安全に!

では、また。