今日も休みで、
AM4.00に目が覚める🤣
仕事か?とじぃじ、釣りが趣味のこの方も朝が早い、
いいや、休みやで、ふーん、ホンマか…
ほんまやゆーねん、笑
朝ラー行かなあかんからって返すと、そっか、そっか、納得しはります!どんな会話やねん!笑

で、


朝ラーメン
紅生姜
油少なめ
半麺増し

ウマァー♡



タイミングよくインスタントの乾麺も買えた!🤣
ごちそうさまでした♪

昨日ね、久しぶりにガチャガチャまわしてん、



てんとう虫のやつ、
コレは可愛い💕
300円で2匹?2個?🤣


コレも一回だけ回した、笑
#酔っ払いなうシリーズの
#ズボンなくしちゃった人
やって、
こんな人おるん?酔っ払いはよく見るけどズボン無くすかな?🤣
お酒は好きですがこうはなりたくないですね、
今日も暇です、コロナも気になりますが、
フラッと明石でも行こうかな?と思ってます、

では、また。