梅雨ですなぁー
ジメジメですが嫌な気はしない、日本ですからね、
四季があって当然!
植木や紫陽花に雨の雫がついてるでしょ?
雫を眺めたり、指で触ったりしてるオヤジです。

休みの日、連休になって、
金曜日ね会社へ帰るまで知りませんでしたー!
連休なんをね、笑 まっええけどね、

朝から目がパチクリ!
二度寝出来ないオヤジ、
朝から行きますか?笑




ラーメン山岡家明石店さん
ピリ辛ネギラーメン味噌
背脂に変更
クーポンチャーシュー2枚
後は普通でオーダー
うまーウマァ〜♡
寝てた臓器までが一気に目を覚ます!


ごちそうさまでした♪


今日も先週と同じ所にいました、ネコ
近寄ると睨んでる様に見えたので辞めといた。
よく見ると赤い首輪してるやん、
飼い猫かな?近くに何かをもらった様な皿まであった、可愛いがられてるんなら良しとしましょうかねー

今日は神戸へ買い物に行きます、
ってか、嫁さんと次女の運転手ですね、
久しぶりの神戸、元町、DAIMARU、の予定です、
珍道中になるの間違いなし🤣

さて、起きてくるのを待っときますかぁ〜

では、また。

今日もお気をつけて♪