買い物ついでにランチへ、
何が食べたい?
嫁さん、ちゃんぽん!
自分が候補をあげてその中から選んでもらう!
ラーメン屋ばっかりですが、🤣
ほな行こか!
@神戸市西区大沢
中華 獅子林さん


嫁さんのちゃんぽん、
旨そう!
自分は醤油ラーメンの半ちゃんセット
餃子を、笑




野菜苦手なんでこの醤油ラーメンばっかり食べてます!塩ラーメンも美味しいですよ、



餃子も良い焼き加減で、ウマァ〜♡
サクサク、アツアツでしたー!


テープ上にある無料の高菜の油で炒めた様なやつ、
コレもピリ辛で美味しかった。



日曜日が定休日になってましたよ!
お気をつけて♪
ごちそうさまでしたー♡

で、魚住のラムーで買い物する、
約、1週間分の食料品を、
店内が寒くて腹痛くなる、🤣
いつもですょ、笑
で、トイレ前で、

アルミ缶を集めてるおっちゃんおった、
ぶつぶつ言いながらセッセとチャリに積んでたな。
何やろ?まあ、ええわ、見ないフリ。

世の中色々な人が居るのは知ってますが、
ふと、自分と置き換えて考えてみる、

いやいや、あかん方向や!たぶん、たぶん。

苦労は買ってでもした方が良い!と、
里親さんの言葉を思い出しながら買い物へ戻りました。

では、また。

今朝はめっちゃ雨降ってるやん!☂️