休みでした、
30日と5/1日出勤します。
2日〜6日まで休み確定、

家で過ごそうを実践中ですょ、たぶん、笑
仕事が止まってないのに意味あるの?

朝にまたラーメン
家ラーですね、


在庫ラスト1になった。
濃厚な味噌ラーメンで好きなんです♡
うマァ〜♡
因みに他のインスタントラーメンは沢山在庫あります、家族が多いのでね、
山岡家の乾麺は自分で買ってます、
1つ300円、店頭にて、ってか売り切れとかの情報もありました。ご注意を!

で、二度寝する、
昼からムクッと目覚めタバコを買いにチャリで、

CoCo壱へ
外から確認、誰も居ない!突入、
アルコール消毒してカウンターへ、
自分1人、良し👌
前々から気になってた
カレーうどんにした。


基本のカレーうどん
初めてでしたがうマァ〜♡
ってか熱々!
カウンターの様子もすっきりしてた。

福神漬けも好きですね、
ごちそうさまでした♪

コンビニでタバコを買って

コレも買う、いつもは赤い方を飲んでますが、
珍しかったのでコッチにした。
飲みやすく美味しいです、コレ!
毎日コンビニに寄ってるのでほぼ黒酢を探して飲んでます、
少しだけでも身体に良いものをと思うオヤジです😭

あっそや!
月曜日に会社から全員にマスク支給されました。

助かります、
ありがとうございます。
出入りしてる企業さん、いつの間にかマスク着用とかになってるしね、
ホンマ大変な事になってますね、
GW中はどうなるんでしょうか、
出来るだけ自宅で過ごしたいと思います。

では、また。