以前からどーしても行きたい店があったので
週末連休もらったしバイクで行ってきた。
しかし良い天気でしたね、
行きしなに寄り道。


つくはら湖のパーキング的なところ、
車よりバイクが多かった、10台ぐらい?
いや、もっと居たかな?
人も多い、散歩にジョギング、休憩の人!
自分も10分ほど休憩して、目的地へ。



到着、店オープンと同時に入店。
神戸の中華そば
もっこす谷上店
@神戸市北区にあります、
この店だけの塩ラーメンをいただきに、



入り口にアルコール消毒あり。
5分も待たずに着丼!


塩ラーメン850円
大盛り➕100円
自分は大盛りです。
透き通ったスープ
麺の味が際立つ!
なんやコレ!旨い!美味しい!


チャーシューもうまかった!
バランスの良い一杯でしたね、
もっこす→醤油ラーメンのイメージがぶっ飛びましたね、自分の頭の中でね、笑


ごちそうさまでした♡
ここまで来て良かったです、
また食べたいと思いました。

自分ねTwitterやInstagram、Facebook
もやってるんですが、嫁、長女の監視が厳しくて
この時期やから特に仕方ないのですが、
投稿する度に叱られてます(泣)
嫁さん→看護師
そろそろ外食も控えます、

テイクアウト試してみますかね、
大好きな朝ラーメンも行ってませんよ、笑
GW中はどうなるんでしょうか?

悩むオヤジです。

では、また、