家で朝ラーなんです、


また買って帰りました、
山岡家さんのインスタントラーメン
店頭で320円が300円、1つです。
醤油ラーメンと特製味噌ラーメンの2種類ある、




手間はかかりますが旨い!
店そのままの感じがします。
お試しください♪
ごちそうさまでした。

で、暇なもんで、海を見にバイクでぷらっとね、


魚住町の住吉神社まで走る。
いい天気でしたね、意外と人が多くてビックリでした。


ただ、何も考えず見てました。
あと、自分らしくないですが花が綺麗やったので
撮ってみた、笑







色々な花が咲いてます、
ここね、梅雨の時期に紫陽花も綺麗ですよ、わりと有名です、
かなり癒されたオヤジでした。
また梅雨の時期に来たいです、

では、また。