先週の土日、
明石公園で納涼フェスティバルが開催されました、
一日目は親子でスタッフとして参戦してました。
お疲れ様でした!

二日目、
明石公園にPM15.00集合!
の前にランチ、
🤣


ラーメン山岡家明石店さんへ!
あれ?珍しい時間ですねと店員さん、笑
そりゃそうですよね、自分は通称朝ラーオッサンですからねー♪笑
豚骨醤油を流し込んで、いざ明石公園へ。

色々スタッフとしてお手伝い!
なんでもやりまっせ!の勢いでやってます。

いよいよ娘の出番、
いつも側にいる、リラックスしてステージに上がってもらう為に!
出番直前の写真、貼っときます!
自分の事のように緊張してます!
歌わへんのにねっ、🤣
無事に終わり、お疲れ様でした。
熱唱中🎤
ぼちぼちで良いから地元明石市で活動
出来れば良いなと思ってます、
たくさんの応援ありがとうございました!


では、また。