今日は会社に7時。
の前に朝ラー!

オーダー!

キター!
チャーシューをコロに変更!
うマァ〜、スライスじゃなくブロックのチャーシュー!

コレがコロチャーシュー‼️
旨いんよ、


色々たのしめる山岡家さん、

ごちそうさまでした。

で、会社へ、

10tウイング、4tウイング2台、計3台でガソリンスタンドへ、洗車機めざして。

1軒目、凍結でAM 3時から止めてます!
なぬ?
んじゃ他行くわ!
2軒目、凍結で動きません!
なぬ?
もうええわ、会社へ帰る。
ひたすら洗車!
寒ない?朝から晩まで外に居た、冷え切りましたー!

まず中をゴシゴシ!

うん、綺麗になった!
右後ろから、

うんうん、綺麗になった、
この調子で全車洗う。
寒かったです、
連休に入ります、新年を迎えてからの5日、中納言で新年会がある!
連休中ですよー!社長ぉー!
でも行きますよ、伊勢海老🦞さんが待ってるから♡
こんな1日を過ごし仕事納め!
1年を無事故無違反で過ごせました。
明日から8連休‼️
どう過ごすか、
毎年呑んだくれて過ごしてる!
禁酒して好きな山岡家でカウントダウンしょうかな?
新年迎えてAM00.00の食券を狙うか、笑
来年の1番の客になるか、明石店の、
嬉しい悩みですねー😆

では、また。