区民農園説明会 | まさきのブログ

まさきのブログ

仕事は医療関係の営業で日本全国いろいろな場所に行っているのでブログは出張の話しや子供が男の子3人いるので家族の話しをしたいと思います。

今日は4月1日から借りられる区民農園の説明会に

行ってきました〜

時間は1時間半で最初の15分は役所の人からの

注意事項等で、残りの時間は野菜作り教室でした。

時間のほとんどがイモの話しでした。

ほとんど知っている話でしたが

最後にジャガイモの種芋をもらったので

ジャガイモを栽培する予定ではなかったが

もらった分だけ栽培しようかと思っています。

午後から天気が悪くなる予報だったので

早めにフレンチブルドッグのはなちゃんの散歩に

行ってきました。






いつもの公園から運河沿いを散歩しましたが

風が強く寒かったです。