こんばんは~🌙
1月22日に磐田の渚の交流館で行われた「ティラノサウルスレース」に参加してきました〜🦖
こんなんなの(笑)
SNSでティラノサウルスレースの映像見てから
出たいっ!と思ったですよ〜音譜
男性の枠が空いて、急遽長男くん参戦クラッカー


み~んな同じティラノサウルスで色違いがいっぱいベル
ラジオ体操やって。(画像が長くて載せれない(笑))
レースはね。。。。


ストールティラノ、爪痕残してきました〜ニヤリ
ピンクティラノ速いでしょ〜。
みんな若いし、絶対ビリだと思っていたので
笑いとってみました爆笑
海岸沿いの会場で、凄く寒いのを覚悟していたけど、天気も良くて晴れ暖かかったよ。
長男くんは32人中4位!!
70mを予選から決勝まで4回目走って。。
ヘロヘロ(笑)
でも、楽しかったって合格
今度参加するときは友達誘ってみるそーな笑い
いろいろなティラノサウルスがいて面白かった〜グッ
2月に静岡であるみたいだけど、参戦は無理かなぁ。。。。
磐田でのレース、また参加しよっと飛び出すハート