(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ



















まずはちょっと時間経ってしまいましたが

舞台「春雨の降る夜に」見に来てくださった方、応援してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、ほんとに楽しく演じさせていただきました。来ていただいたお客さんにも上々の感想をいただいて

僕の中で御子柴という役は、宝物の一つとなりました


今までの積み重ねが、僕を作っているんだと、舞台をやる度思います。


僕にとって、舞台はタンパク質。

観劇はビタミン。

ミネラルはわかんない。ミネラルってなに。ミネラルってちょっとかっこいいよね。酸素ってO(オキシジェン)っていうらしいね。これもかっこいいよね。




舞台終わったら、今度は日舞の本番が来月に控えてますよ。

1度踊った曲とはいえ、頑張らないとね。








4/12は浦和文化センター。嘉千会舞踊発表会ってやつ

4/19はめぐろパーシモンホール。目黒区民踊愛好会 発表会ってやつ

どっちも翔乃流千若会での参加です。

5・6・8・11月もあります。





で、こっからが一番重要!



この度、私



殺陣集団 鴉を



脱退する運びとなりました。


個人活動を優先したく、そうなると鴉の活動が難しくなってくるからというのが理由の一つです。


その代わりと言ってはなんですが、前から踊り主体の団体を作りたいと思っていたのを実行いたします。


団体名は【舞妖衆(ぶようしゅう)巫雷(みかずち)】とします。


とりあえずはプロデュースユニットとして動いていきます。


本格始動は7月を予定しています!

オリジナル楽曲もいただける流れがあるので、これから更に頑張っていかなきゃ


鴉共々、応援していただけるとありがたいですm(_ _)m



旅立ちに

芽吹きの雨か

涙目か

いざ越え行かん

花粉症

( ・´ー・`)ドヤァ