え…❗まさか、異次元空間の入口が開いているとは驚きましたよ❗❗👀❗❗

その後、レポートもお伝えします。


初めての方はプロフィールを読んでくださいね。


プロフィール




その後、スキャン(調査)などをしてましたら

お伝えが遅れちゃいましたよ…😅


先日の七夕(6日)にお氣に入りの神社へ

久しぶりにお参りへ行きましたら…❗


空間が少し違うところを見つけまして…💫


近付いてみたら…❗






おやおや…❔✨




次元が違う💥❗



その空間を

肉体でのぞいてみたら…✨




お~❗


やはり空間が違う----💥❗




まずは、

空間の横から



みなさんにわかりやすいように
笹を丸くしてありますよ。




その後、

空間の正面から






写真からになりますが

横・正面からのエネルギーの違いが

わかった方は素敵な方ですね✨




その後①

この空間を開いてくれた

主(ヌシ)と出逢えまして❗


ヌシからも歓迎されましたよ✨




その後レポート②

2回目に伺った時は

ちょうどライオンズゲートが

開いた翌日になりまして…💫


違うエリアに光柱が立ってましたよ✨


次回は、ライオンズゲートが閉まる頃に

様子を見に行ってみたいと思います…😅



アメブロでは、

お話がかなり飛んでまして

お話が理解できないと思います…😅


YouTubeでは

リール動画にてお伝えしてますので

見てくださいね。




わたしのYouTubeはこちらになります⤵️




https://youtu.be




からだの整え・セッション・リトリートなどの

ご相談承ります。

詳細は上のプロフィール内で

お伝えしております。