おはようございます。

今日も読みにきていただきありがとうございます😊



今日は、視座が高い人からのアドバイスは一気に問題を解決してくれるという話をしていきます。




昨日の夕方、経営者でインフルエンサーのとある方にコンサルをしていただきました。

相談内容は「お金」と「夢の進め方」についてです。


SNS活動、成果物作成、受託業務など、いろいろやっているけどどれも上手くいかず、夢からは遠のくばかり。と、そのまま相談してみました。



結果は、ズバリと明確な道筋を示していただきました。その時に感じた大きな違いが視座が高いこと


考え方や発想が違うというよりも、積み重ねている経験が違うから、意識している、見えている物事が違うと、感じました。それに引き換え、自分は過去の経験の延長線上で見ていたから詰まっていたんだ、と感じました。



そこから、何を学んだかというと、

  • 相談は必ず上のレイヤーの人にする
  • 悩んだら直ぐに相談する
  • 成功には経験が大事

ということです。



そんな訳で、なるほど❗️と思い、コンサル後ずっといただいたアドバイスに従って行動してました。関係ある説明会を見つけて、その日に参加。なんてやっていたら記事書くのをサボっていました💦



どんなアドバイスを受け、具体的には何をしたのかは後日改めて書きたいと思います。




それでは、また👋