FXってハイリスクなんですよ。

だってまず負けますから(笑)

 

本末転倒ですけどほんとに。

普通に負けまくります。

 

勝てるのはおそらく2割程度です。

体感的にはもっと少ないかも。

だから人に教えるときには「まず負けます。8割以上の確率で負けます」って言い切っておいた方が良いと思います。

 

何も知らずに勘でやったら99.9%負け

次に、このチャートパターンで勝てるとかテクニカルがとかダウ理論が。とかまで行っても90%負け

そこから負けないために何をするのかを学び、時間を浪費し、人によっては変な商材買ってしまったりして何回も痛い目にあったりをやった人の中で20%が生き残るでしょう。

 

その20%でも食べていける人は半分もいないと思います。

 

その食べていけてるレベル、そういう人達はよく分かってると思いますけど、教えれないですよね具体的には。

100%勝てる手法など存在しないですから。

 

それでもやりたいのなら自分のやってる事を時間のある時にでも書いていこうかなと思います。

 

個人的には株よりは全然相性いいですし(笑)