荒らしストーカー。 | ガテン男のつぶやき!

ガテン男のつぶやき!

ブログの説明を入力します。

今荒らしストーカーが、護国尊皇さんの所や私の所に連日嫌がらせに来ています。

やつはいったい何を考えているか理解不能です。

みぃみにさんざん突っ込まれて、反論すら出来ないんでしょ・・・

みじめなもんです。ブログを立ち上げて意味のわからない事ぶちまけて、あげくのはてコメント下さい?

何がしたいのやら???

昨日もたくさんの応援メッセージ、メールありがとうございましたm(_ _ )m

励みになります。

やつは何を考えてるかわからないので、やつへのコメント、メッセージはやめたほうが良いと思います。