大好きだった人が他界してもう2年になる!! 
経営してたクラブや店を全て捨てて名誉も地位もいらないと思い、一からやり直そうと一人で京都に出てきて一人暮らしをしました音符暇すぎだしやることないから仕事しましょ汗
明日は台風直撃かなガーン携帯で仕事探しますしょぼん