■刺激が欲しい!

■なかなか上手くならない!

と、感じているなら、

 

オンラインで三人麻雀を一緒に始めませんか?

 

 

 

三人麻雀の楽しいところは、

◾️テンパイが速い

◾️高得点が出来やすい

親の倍満なんてあがった時には、天に昇る気分です😊

 

 

そして三人麻雀は

◾️マンズの2〜8を抜く

◾️チーができない

と、四人麻雀とはルールが少し変わります。

 

でも、ルールが違うからこそ少し違う発想が必要で、

その発想が四人麻雀に還元されて腕が上がります。

私もかなり勉強になりました。

 

 

私は1月末から本格的に三人麻雀を始めました。

とはいえ、リアル三人麻雀は敷居が高いので、気軽なオンラインで楽しんでいます。

オンライン麻雀では、チョンボが出来ないので難しいことを考えずに楽しめます😊

 

そこで、

来週の火曜日にオンラインの雀魂や天鳳の三人麻雀に特化して

『はじめてのサンマ(三人麻雀)』レッスンと実践練習を開催します。

 

ルールの説明と基本的な考え方をお話しした後は、

雀魂で一緒に楽しみたいと思ってます。

 

◾️4月19日(火)20時から約2時間

 

オンライン教室会員は無料ですが、

一般参加者は参加費千円となります。

 

興味ある方はぜひご連絡下さい。