麻雀教室を始めた頃、初心者に基本的なことを教えるつもりでいた私は、賭け麻雀を卒業した猛者どもの相手をしていました😅
もちろん、全く勝てなかった😭

当時は中級くらいの腕前。一番辛かったのは何をどこから手をつければ上達するのか分からなかったことです。
お節介にも色々アドバイスしてくれる人はいるのですが、当時の自分のレベルに合ったアドバイスではありませんでした。

そんな私でしたが、上達のキッカケは2つの軸に気づいたことです。実は麻雀の強さは2つの軸があります。
また2つの軸のうち1つは、2種類しかないのです。
これに気づいてシンプルに考えられるようになってからは、ぐんぐん腕が上がりました!

麻雀上達の手順である2つの軸などの話を、3月22日(火)夜8時から1時間オンライン講座をします。
特に初級・中級者は今から知っておくと上達が速まります。
そして、何からどうして良いのか分からない方は今すべきことが明確になります。

興味ある人は今から予定をあけておいてくださいね! 料金は千円で詳細は後日お知らせします。