超幸せ〜😊✨
嬉しい感想をいただきました!

先日お伝えした大会優勝者牌譜検証レッスンをご覧になった方から感想をいただきました。
もう、それがとても嬉しくて皆さんにも紹介します!

━━━━━━

拝見しました。
これ見るだけでも、月費払う価値があると思います👍

書籍とかだと、知識を得られても断片的に入って来るので、実戦でなかなか使えません。

でも、大会優勝者牌譜検証だと、一連の流れの中でプレーヤーの心理状態を感じながら、実戦で役に立つ知識を得られます。更に先生の「自分だったら」と言う呟きが貴重ですよ👍

━━━━━━

オンライン教室では、月額制で大会や交流戦に参加し放題、オンライン講座も参加し放題、そして過去の講座も見放題となってます。
もちろん麻雀の質問も受け放題です。

それを今回のレッスンだけで月額分の価値があると言っていただき、感無量です😊

オンライン教室はコチラ↓
https://salon.yutakanajinsei.com/waiwai/lp/