皆さんこんばんは!

今日はよく聞かれる海外サプリメントについてお答えします😁

よくどこで買ってますか?
と聞かれますが、僕は最近iherbで買ってます。

今まではbodybuilding.comで買ってましたが、最近間違いなくiherbの方が安いし早い!

iHerb.com

そして、15000円以下なら関税もあまりかかりません。
(極たまにかかりますが。。。)

ちなみに今日はこいつらをオーダー!
{4E9CEDE2-BE3C-4978-B5AB-27495D57CCD6}

{072ACAF2-F6FD-4AE6-8162-D785892C4F66}

{E3ED0D14-B670-4050-BD98-06062CBBF2AE}

カルニチンとプロテインバーです!

このプロテインバーめちゃうまいのに、
カロリー200kcl以下!

砂糖1g以下、グルテンフリーとめちゃいいんです!コンビニやgoldgymで売ってるのは砂糖が入ってます。

味も美味いし、僕は1日のおやつとして購入✌️
クッキー&クリームとかまじ美味しいよ~

iHerbで購入される際にこちらのリンクから購入で、なんと$5offですよ✌️
全部日本語で購入可能なので試してみて!

海外のプロテインとか間違いなく日本より安いので!

iHerb.com