皆さん、今日はダイエットの停滞期を抜け出す方法をお教えします。
実は、先日僕が行なっていたチートというのが停滞期を抜け出す秘訣なんです。

えぇ!?焼き肉食べて好きな物食べて!?アレが抜け出す方法!?
と思われる方も多いとは思います。

それでは簡単に説明します。

チーティングってのは英語でCHEATTINGって言います。
チーティングはずるをするとか、カンニングをする、浮気をするなどという意味があります。

ダイエット時のチーティングっていうのは体を騙す!という意味です。


例えば、僕の様な減量食を毎日続けていいると体が慣れて来ます。
慣れて来ると体はそれで普通だと感じてしまうんです。

体が餓死状態ですよ~って危険信号を察知してこれ以上体重が減ると危険だ!
って感じて体重が減らなくなります。

これがダイエットでよく言われる停滞期です。






これを改善する方法がチートデーというのを作ってわざとガッツリ食べる日を作る訳です。
これをする事によって餓死状態になっていた脳に餓死じゃない!

オレは食べてるぞー!!!って信号を送る事によって体重はまた少しずつ落ちていきます。
もちろん、次の日は体重が増えていて当たり前です。

ただ、1日で増えた分は数日経てば間違いなく減ります。

僕も現に、次の日は体重が増えていても今日は減っていたし、明日も減っている予定w


ただし,この方法はしっかりトレーニングや運動、普段の食事を徹底したダイエットをしている方のみに有効です。

中途半端にされている方が、ガッツ裏食べたら太りますのでご注意を!

大体、7-10に一回ぐらい体重が減らなくなるのでそれ位でチートを入れるのがベストです!

ただし!!!!!

体脂肪が20%以上、女性なら25%以上の方はチートは不要です!
まずは15%前後もしくは以下位に落としてからチートを行ないましょう!

後、ずるずる何日も続けては行けません!
1日もしくは1食だけガッツり食べまくりましょう^ー^