先日、どうしても甘いものが食べたく思って勢いあまってこいつを購入!

photo:01

豆乳のおからクッキー!

大会前の減量中から食べたくて。。
でも減量中はこんなのも食べれないので。。

そしてやっとゲット^ー^

砂糖不使用だ丁度いいなぁと思いGET!

味ですが。。
0カロリー甘味料で甘くしてあるのかな~と思ったら。

ん!?

全然甘くないw

ただ、ハードなので食べ応えは抜群!
1個20カロリー位で5個食べたら100カロリーぐらい!

これでおからなので水と一緒に食べるとお腹ふくれます!
常に空腹のぼくにはいいかも^ー^


豆乳とおからなのでダイエットにはぴったりかもしれません!
想像とは少し違ったけど普通に美味しいし健康的だし^ー^

次は0カロリーの砂糖が入ったのを探して買おう^ー^

ただ皆さん!食べ過ぎは禁物ですよ~!