☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆

☆応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村


ロサンゼルスの皆さんこんにちは。
日本の皆さんはおはようございます。


日本は月曜日ですね!
気合い入れていきましょう!!!


週の初めに気合いを入れると、
その1週間すごくいい気分で過ごせる気がします。


昨日も朝6時頃まで仕事の調べものと、
ネットビジネスについて色々調べていました。


最近、なぜかそれ位の時間までめがパッチり開いてるんですよね!
皆さん何かいい睡眠方法ないですかねぇ!?
ある方教えてください。


さて、本日のロサンゼルスですが。。。

$KING-MASA'S Perfect Body Making

最高気温30°
暑すぎます!
もう長袖は必要ないかな。。

いや、でも夜はまだ涼しい時があるしな。。。


さて、写真は昨日のマリブ写真!

$KING-MASA'S Perfect Body Making

朝の部が終わり、お昼休憩中!
もうそろそろウエット無しで海入れるかな!?


そして夕方。。。

$KING-MASA'S Perfect Body Making


太陽が落ちても寒くなかったので気持ちよかったです。
この写真だけ見てると。。。
いい所住んでるなぁ~
って思いますね。。


さぁ、今日は食料が無いので
COSTOCOにタンパク質狩りに行ってきます!
買った物はまた更新します!

ここでちょっとした豆知識。
日本ではコストコですよね?
こっちではなんて言うかご存知ですか?

こっちではコスコと言います。
他にも日本と呼び方が違うのが多く。。


IKEAアイキアと呼んだり、
レオパードの事をレパードと呼んだり。。

日本と発音が違う物が多かったので、
来た当初は困りました。


まぁ、英語読みが正しいんでしょうけどね☆


まぁ、またあの。。。
タンパク質山盛り買いが始まるのは。。
皆さんご存知でしょうけどw


それでは皆さん悔いのない一日にして下さい!


本日は、外食ダイエット
について後ほどUPします。

HAVE GREAT DAY!!



★ダイエット関連商品ランキング★






☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆

☆応援よろしくお願い致します