☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村


昨日はこのブログの最高アクセスを記録しました。

↓↓

KING-MASA'S Perfect Body Making

始めて15日位のブログに、
これだけ沢山の方に見て頂いて
本当に光栄です。


読者の皆様、見て頂いている皆様、
本当にありがとうございます。
涙が出るぐらい嬉しいです。


しかも、ほとんどが外部からでした。


こっちも順位を上げています。

KING-MASA'S Perfect Body Making


KING-MASA'S Perfect Body Making

いつかこっちでも1位
頂きたいです。。


ちなみに、昨日だけだと
10年やってるHI-LIFE-SBの
アクセス越えちゃいましたw


ということで、今日は皆さんに
プレゼントという形で
ブログアクセスアップのコツをお教えします!


皆さん必見です!!


これは、ブログだけでなくても
ビジネスの客引きにも使えると思います。
よろしければ実践してみて下さい。


まぁ、昨日は土曜日だったという事で
アクセス数が多かったのもあるでしょう。


そうなんです!
これを狙うんですよ!!!


週末や金曜日の夜って
人が集まるんですよ☆


人が集まる時に。。
更新回数を増やすんですよ!
まぁただ、増やすだけではダメだと思いますが。


週末って普段は会社で忙しい人も
パソコンの前でゆっくり調べ物をしたり
する人が多いんですよ^^


ということそれだけ人が見てくれる可能性が
上がるということです。


更新すると、読者の中だったら上に上がりますよね?
ランキングサイトに登録されていたらNEWの所に表示されます。
FACEBOOK,TWITTERで連結されていたら、週末は見られている可能性が高い。


これが1日に数回も上に上がってきたら。。
アクセス数上がると思いません??


ほとんどの人は、最新のブログから見ますよね?
そこを狙って沢山更新するんですよ^^


そこで、読者が面白い!
と思ってくれたら、平日も見てくれる可能性があるんですよ。


なので、僕は週末の更新は多くするだけでなく。
内容も、濃いのを書いているつもりです。


実際、人気の動画も週末にUP するのも。。
この為なんですけどね笑←ネタバラシ


これを、ブログではなく商売で考えてみましょう。


ビラやクーポンなどを配る際に、
貴方ならどちらを選びますか?


人通りが多い週末の繁華街。
人通りが少ない平日の繁華街。


確実に人通りが多い週末の繁華街。
ですよね!


クーポンを配ったら100%来てくれる
って訳ではありません。


配る事によって、
来てもらう可能性を上げるのです。


そして、平日は時間無いけど。。
週末だったら時間あるし。。
前からお洒落で気になっていたから。。


行ってみよう!
となるのです。


分かって頂けたでしょうか!?
まとめると、


週末の更新は頻度を上げて、
内容を濃い更新にする!


週末に客引きをしたお客さんに
平日も来て頂くようにする!



ここがキーポイントです^^


これで、アクセスアップ間違い無し


いかがだったでしょうか?
お役に立てるか分かりませんが、
僕はこれをしているおかげで、
週末は通常以上のアクセスがあります。


何か質問あればお気軽にお尋ね下さい。
必ず、返答致します。


コメント、メッセージも大歓迎です^^


もし、皆さんが工夫されているアクセスアップのコツ!
あれば教えてください~


さて、次は大人気の
腹筋動画パート2をUPします!

皆さんご期待下さい。


ブログアクセスアップ関連商品↓↓











☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

↓↓