☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村


日本の皆さんおはようございます。
がらっとページのイメージが変わったので、
あれ!?っお思われた方もおられるでしょう。


KING-MASA'S PERFECT BODY MAKINGに間違いありませんよ~
週末なのでテンプレート変更しました^^


いかがでしょうか?
ちょっと重いかな!?


感想をおまちしております。


さてさて、今回のテンプレートの変更のメインは。。。
ヘッダー製作を頼んだからです^^


そんなヘッダーのサンプルが届いたのでご紹介☆


1枚目

KING-MASA'S Perfect Body Making


カリフォルニアの画像を背景に、全体的にシンプルかつインパクとがあるようにして頂きました。

2枚目

KING-MASA'S Perfect Body Making

こちらは完全にカリフォルニアというイメージを持たせず、
シンプルで見やすくキレイめなデザインにして頂きました。

3枚目

KING-MASA'S Perfect Body Making

男らしさというのを生かしてもらったバーナーです。


1~3皆さんならどれが好きですか?
個人的には1番が一番気に入ってます。


皆さんの意見も頂きたいです。


今回、委託した方はカリフォルニア(ロサンゼルス)
の大学でグラフィックの最先端の学校で学び、
グラフィックデザイナーとして活躍されている方です。


僕が依頼した理由は、スキルはもちろん彼の人柄です。
すごく丁寧に仕事をしてくれ、僕の頼んだ事を忠実にしてくれます。


写真とテーマさえ言えばすぐに作ってくれます☆
修正も素早くして頂けたので本当にありがたい。。


彼のページがこちらです↓↓
airoomtomato


日本語でもOK なので興味のある方がおられました、
紹介しますよ☆


メッセージ下さい^^


バナーだけでなく、背景やプロフィール画像の加工も
してくれるそうです^^


僕の完成品の到着が待ち遠しいです。


ロサンゼルスの最先端で活躍している、
グラフィックデザイナーに、画像編集を頼むと
アクセスアップ、ブログインメージアップ間違い無しですね@_@


さて、今日は有酸素運動1時間やってきます^^


本日、動画の編集が完了しましたら、
腹筋動画PART2をUP予定です。

皆様お見逃し無く!!!



★ダイエット関連商品ランキング★





☆応援よろしくお願い致します☆
↓↓