皆さんにも先ほどお伝えしましたが、
本日僕の母校で銃撃戦がありました。


日本にはまだいっていない情報を画像付きで説明します。
正直、自分が数年前まで通っていた学校。
今でも、沢山の友達が通っている学校で。。。


こんな事件があるなんて信じられません。


さて、事件ですがまだ明らかになっていませんが
分かっている事をお伝えします。


本日、11;52分頃サンタモニカの向の通りが火災。

KING-MASA'S Perfect Body Making

これですね。

この家の前の住人によると。。
家からでたら、黒い服の男がライフル?
を持って立っていたそうです。

どうやら、男が家を撃って燃やしたみたいです。


その人はすぐに中に入ったみたいですが。。


その後、犯人は近くに走っていた車に発砲。
その後、向かい側のサンタモニカ大学に入る。


多分、この頃位には警察も増え始め。。
犯人は逃げながら学校内を逃走。


逃走しながら、銃を発砲。
数十名を撃って


図書館の方には走って行き。。
警察と銃撃戦。


図書館で警察に射殺されました。

これらは本日の実際の写真です↓
KING-MASA'S Perfect Body Making


KING-MASA'S Perfect Body Making

KING-MASA'S Perfect Body Making


KING-MASA'S Perfect Body Making


KING-MASA'S Perfect Body Making

KING-MASA'S Perfect Body Making


KING-MASA'S Perfect Body Making

負傷者は数十名で、既に犯人を含む
7人の死亡が確認されています。

ちょっと映画みたいでビックリしています。


KING-MASA'S Perfect Body Making

犯人が学校に入る前に撃った車。。。


KING-MASA'S Perfect Body Making

学校から出て来る生徒達。。

KING-MASA'S Perfect Body Making

犯人かと思われる奴が倒れています。


KING-MASA'S Perfect Body Making


KING-MASA'S Perfect Body Making

犯人グループの一部と思われる男。

どうやら、学校に入る前にも乱射していたらしい。。


本当に許せないです。
何が動機でなにがどうなったかかも不明です。


この学校は日本人留学生も沢山いて、
中山きんに君も筋肉留学していた学校。

そして僕も通っていました。

家から5分ぐらいですかね~

そんな所でこんな事件が。。
日本ではあまり話題ではないかも知れませんが。。


アメリカでは全米で取り上げられているニュースです。


今回、この事件とは関係ないとされていますが丁度この事件が起こった時、
首脳会談でオバマ大統領が現場から10分離れた所にいたらしい。。


偶然なんですかね。。。


とにかく、許せないです。
動機とか関係なく人を殺すという行動。


本当に悲しいです。


友達の友達はその図書館にいた人もいたそうです。
こちらは、今テスト期間で学校で勉強していた生徒も少なかったみたいです。


その日本人の子は足が震えて歩けないという。。。
僕の周りではみんな無事だったので良かったですが。。


お亡くなりになられた生徒が可哀想で仕方が無いです。
これから未来がある学生を。。。


無差別に撃つ行為許せません。
僕が何をする事も出来ないですが。。。


この世の中から、こういう意味不明な考えをする人をなくしていかないと。。
世の中一向によくならないですからね。。

亡くなられた方のお悔やみ申し上げます。