☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村


皆さん、日本のニュース見ましたか?
サンタモニカの殺人ニュース。

はい。。
現場から5分ぐらいの所にいますが。。

記者と警察だらけです。
詳しい事は後ほど。。


さて、昨日報告していたプロテインパンケーキの作り方です。


KING-MASA'S Perfect Body Making



用意するのはこの3つ!
ープロテイン
-卵白
ー紫芋


まずはサツマイモをこれくらいに切ってレンジで4-5分位チンしましょう。

KING-MASA'S Perfect Body Making

そしてこれを潰し。。


KING-MASA'S Perfect Body Making


白身登場!


KING-MASA'S Perfect Body Making

白身投入!!


KING-MASA'S Perfect Body Making


プロテインを混ぜて。。


KING-MASA'S Perfect Body Making


ジューサーにかけます。


KING-MASA'S Perfect Body Making


出来上がったのこれ!

!!!!!w

普段はオートミールでするのでこんな色ではないですが。。。


KING-MASA'S Perfect Body Making


フライパンに流し込んで。。


KING-MASA'S Perfect Body Making


ひっくり返す!

うまそうに焼けてますね~



KING-MASA'S Perfect Body Making



そして、シロップの変わりにこれらを乗せたら。。。


KING-MASA'S Perfect Body Making


出来上がり!
意外と美味しそうでしょう!?


実際うまかったです。
カロリーが低くてタンパク質山盛りはいってます!


普通のパンケーキーより
カロリーが200-300位カット出来ます。


女性のダイエットにももってこいです☆


ダイエットしたい時にどうぞ!!!

MASA'S COOKINGでした^^



☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村





★ダイエット関連商品ランキング★