皆さんこんにちは。
夜は恒例のダイエット記事書いていきます。


最初に言っておきます。。
めっちゃ長いです。


ただ、ダイエットだけでなく
ビジネス、日常生活にでも当てはまります。
のでダイエットに興味が無い人も。。。

途中までは読んでみて下さい。


僕の生き方!?人生の成功方法?
考え方が書いてあります。

ダイエットだけ興味がある方は。。

下の。~~~~まで飛ばして下さい。


まずはイメーーーージ^^

KING-MASA'S Perfect Body Making

僕が一番憧れている体です。
かっけーーーーー

さてさて、

沢山の方からダイエットしたいけど、、
何から始めればいいか分からない。。。


というメッセージを沢山頂きました。


ダイエットに必要なのは
食事制限運動です。


そして食事7割運動が3割
というお話を前にしたと思います。


食事はいつも書いているので。。
今日は運動編を書いていきます。



その前に。。。

一つ。。。



よく聞かれる質問が。。


簡単に痩せれる方法だとか。。
楽に痩せれる方法だとか。。



いやぁ~
まず考え方が甘~い!!!


甘すぎる。。


テレビ、本、ブログなどでも。。
簡単に痩せれるダとか、運動しないでも痩せれるだとか!?


そんなのをメディアで流すから、
人は信用しちゃうんですよ。


僕からすれば意味が分からないですね。


何を言ってるの?
と思いますね。


勘違いし過ぎー。


そしてそれに騙される人も。。
沢山いて結局ダイエット失敗した人!!


おられるはずです。



実際、体重は落とせるかもしれませんが。。
それでは健康的にいい体になったとは言えません。


女性の方で「私1週間で4kg痩せた~」とか
周りで言ってる人いませんか?


はい。。。。


これは正しく言い換えると体重4kg減ったです。
4kg減ると4kg痩せるでは全く違います。


別にボクサー目指してる訳じゃないし。。。
体重は目安な数字だけで、本当は。。
見た目ですよね!?


正直、僕は相当苦労してダイエットを成功しました。
そんな僕からすると。。


楽しようとしてる人が許せないんですよね。。
何でも楽な方向、楽な方向に持っていこうとする人。。


もちろん、楽で出来るならそれに越したコトないですよ。
僕も、好きな物食べて、今の体になるなら。。



絶対にそっちを選びます。
ただ、それでは成功しないんですよ。。


楽する前に少しでも自分で努力するという気持ちを持て!!

と言ってあげたいです。。

ほらほら~

KING-MASA'S Perfect Body Making

この人も、


KING-MASA'S Perfect Body Making

この人も。

みーんな努力してるんですよ。


例えば、お金持ちで成功している人を
例に挙げてみましょう。


皆さん必ず、若いときの苦労。
失敗、などがあって成功されています。


苦労0で成功されている人
はまずいないですね。


もし苦労0で成功している人がいるならぁ。。
僕に紹介して下さい。


すごく興味があります。

僕の人生の目標である。。。

KING-MASA'S Perfect Body Making

ビルゲイツ。。。

そして。。


KING-MASA'S Perfect Body Making


この人も!!

みーーーーんな苦労しています。


今でこそ

KING-MASA'S Perfect Body Making

こーんなですがw

まぁ、少し熱く語ってしまいましたが。。


言いたい事は、



結果は苦労をしたご褒美です!!!!!!!


なので、皆さん楽してダイエットしたい方!!!
僕は教えれません。。ごめんなさい。

GOOD BYE!!!!^^

しかし!!

真剣に痩せたい!
肉体改造したい!

という方には全力でサポートします。
(ブログについて困っている方もサポートしますよ~)

ただ、一番効率のイイダイエット方法は
お教えします!!!


これは、僕が実践して
結果35kg減量+そこそこのいい体
を手に入れられたからこそ
皆さんにお伝え出来る事だとおもいます。

僕が証明ですよ!
100%痩せれるって!!!


KING-MASA'S Perfect Body Making KING-MASA'S Perfect Body Making

このくそデブが。
右の人ですよ。

このダイエットがきっかけで。。。
体だけでなく、、、、

僕の考え方、生き方をダイエットが真逆にしてくれました!

皆にいつも信じられないと言われますが。。
これが現実です。

不可能なんてこの世の中に無い!!!!!!


ここからが本題です。
なげーってw


ごめんなさい。

~~~~~~~~
~~~~~~~~
ダイエットをしたいが、
何をしていいか分からない皆さんへ


まずは有酸素運動腹筋から
始めてみればイイと思います。

一応これを貼っておきます。

KING-MASA'S Perfect Body Making


初めからキツい事をするするのは無理です。


5+5が出来ない子供に、
5x5をやれ!と言っても
無理に決まってます。


なので。。

少しずつやって行きましょう!!

勉強もビジネスもぜーんぶ同じ。
最初からできるやつなんていねーーーー


そして、慣れたら次のステップですよ☆
では、何から始ていいか分からない方!!!


まずは、有酸素運動(ランニング)と
前回UPしたYOUTUBEの腹筋を。。。


週3回~5回
してみましょう!!


脂肪は有酸素運動を始めて
20分後に燃え始めてくれます。



なので最低でも20分を目標にして下さい。
もちろん出来る方は、長い方が


痩せるスピードは増しますね。


そして、必ず
有酸素の後に腹筋をする事!!


今日は腹筋、今日は有酸素とか
別けないで下さいね!!!


理由は。。


簡単に説明すると、
有酸素の後に腹筋をする事で。。

脂肪をさらに燃えやすくし、
after burn(トレーニング後)
も脂肪を燃えやすくするんですよ~


これをする事で。。

寝ている間も脂肪は燃え続けてくれますーーーー。


お分かりでしょうか?


食事の例は、前のダイエット記事を見てみて下さい。


出来る限りその日に僕が食べた物も、
書くようにしていきますので。


今日も、後ほど公開致します。


書こうと思えばなんぼでも書けますよw
が。。

今日はここまで!


いずれ結果は出てくると思います。

質問や、メッセージはいつでも承っております。

文章が多くなってしまいすいません。。。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事がお役に立てたらよろしくお願い致します↓↓



☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村


★ダイエット関連商品ランキング★