☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは。

週末でIBSの皆さんはブログのブランディングなどをされているのではないでしょうか!?

少し、長くなりますが下にアクセスアップのコツについて書いてます。
IBSに興味の相方は、下まで飛ばしちゃって下さい。


さて、ここでIBSに興味を持たれているがまだ入学されていない方。
IBS 一期生の皆さんに僕が思った事を今日は記事にします。

IBSの生徒は私たち専用の掲示板があるのですが。。

今そこはかなり荒れています。
僕の直接メッセージをくれる方の殆どがこれについてメッセージをくれます。

ただ、そう思っても叩かれるのが怖かったりしてなかなか言えない方も多いでしょう。

スレッドが立っているのにも関わらず、
同じ様なスレッドが沢山。。

それのほとんが。。
私のブログランキングクリックして下さい
という物です。

まぁ、クリックし合う事はいい事だと思いますが。。
皆さんが毎日必ず、してくれるとは限りません。

色々なブログを見せてもらいましたが、
クリックだけしてもらってるんだなぁ。。
と思うブログも中にはありました。

初めのうちはそれでもイイと思うのですが。。
僕は、もっと皆さんに中身で勝負して欲しいと思います。

面白いブログ、興味のあるブログというのは
何もしなくても、自然に読者が増えますからね~

皆さん中身もお忘れなく^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という事で、今日は皆さんの僕からのアドバイス!?
アクセスアップの秘訣その2をお教えします。

ペタ、読者登録などは有名なお話ですが。。。

今日は更新のタイミングについてお話します。
前にも少し話しましたが。。。

タイミングなんてなにが重要なのと思われるかもしれませんが。
これが最も重要なうちの1つです。

これはブログの更新だけでなく、商売恋愛何にでも当てはまるコトだと思います。

例えば、海水パンツ、ビキニを夏前位に売り出しますよね!?
これも1つの「タイミング」なんです!
これが冬だったらどうでしょうか!?

夏程は売れないでしょう。

本題に戻りますが、BLOG アクセスタイミングで一番大事なコトは、いかに新鮮な情報をどこより早く出すか!です。

先日、1ドルが100円を越えましたね!?

FACEBOOKやMIXIなどでは、沢山の方が100円を越えた!とつぶやいていました。

これも、情報が出てきてすぐにつぶやいた人のつぶやきには いいね!が沢山ついていました。

しかし、その情報を5、6時間後(他の人がつぶやき終わった後につぶやいた人)のつぶやきにはいいね!は少なくなります。

なぜなら、その情報は既に他の人が知っている情報!(古い情報)だからです。

タイミングでもう一つ重要なコトがあります。

それは、更新の時間帯です。

ブログの更新には、テレビと同じでゴールデンタイというモノが存在します。



KING-MASA'S Perfect Body Making



画像は、HI-LIFE-SB のアメブロの時間別解析です。

見て頂ければお分かりのように、夜の19ー22の間が一番アクセスが多いです。

これは、この時間を狙って僕が更新しているのもありますが、人が最も多くパソコンの前に座っている時間だからです。

海外で時差がある僕には少し難しいですが。。。

できる限り、ゴールデンタイムを狙ってブログを更新すればアクセスは確実に増えると思います。

僕の場合は、朝と夜に重点を置いて更新しています。

BLOGでアクセスアップを目指すのであれば、
これらタイミングを意識して更新してみて下さい!


きっとアクセス数は徐々に伸びるでしょう!!!

恋愛、ビジネス、でも同じ方法で活用する事によって
成功の確率はグーンと伸びるでしょう!

全てにおいて当てはまる事だと思うので、
今日から皆さんもタイミングを意識して生活してみて下さい!

最後まで読んで下さった方へ僕からカリフォルニアの写真を一枚プレゼント☆


KING-MASA'S Perfect Body Making

よかったらデスクトップ、ブログの背景にも使ってみて下さいね☆

今日の更新で初めての試みをします!

お楽しみに!!!!

関連記事

アクセスアップのコツ





この記事がお役に立てましたでしょうか!?
もし、よろしければポチお願いします。

☆ランキングに参加しています。☆
☆一日、1回ポチお願いします☆


人気ブログランキングへ