☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村


皆さんこんにちは。
ロサンゼルスは朝2時を過ぎました。


FC2のKING-MASAの男前に稼ごうから少しの間。。
アメブロにお引っ越しです!

本日はIBSの課題でブログのデザイン設定というコトでしたが。。
なかなか難しいですね。。

僕は他に10年続けているブログがあります。

HI-LIFE-SBというブログです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kingsupreme/

こちらのBLOGはスニーカー、ストリートファッションをメインにして2005年より運営しており、数々の記録や賞などを頂いたBLOGになります。


-第四回楽天アフィリエイト選手権3位入賞

-人気ブログランキングファッション部門1位(最高位)

-人気ブログランキングスニーカー部門1位(最高位)

-人気ブログランキング総合350位前後/約100万ブログ中(最高位)

-楽天デイリーランキングファッション部門1位(最高位)

-1日最高アクセス数15000PV

など、沢山の方に見て頂いております。


KING-MASA'S Perfect Body Making

一番よかった時ですけどね^^
少し見にくいですが。。。


そして、このブログ↓

KING-MASA'S Perfect Body Making

こちらは始めて4日目の結果です。


-人気ブログランキング運動ダイエット部門1位(最高位)

-人気ブログランキングダイエット部門1位/750ブログ中(最高位)

-人気ブログランキング総合950位前後/約100万ブログ中(最高位)


そして現在。。。。

-日本ブログ村運動ダイエット部門1位

-日本ブログ村肉体改造ダイエット部門1位


前に楽天のブログ一時停止された際に、
アメブロは少しやっていましたが。。。
あまりいじってなかったので今回が初になります。



今回、このブログのテーマはロサンゼルス在住の僕が。。。

この経験を生かして!!!!


皆さんに男女関係なく、
かっこ良く、そして奇麗になれる
ボディーメイキング方法
を一挙大公開します。

ダイエットのみではなく。。
私がLOS ANGELESに来て
ダイエットを通して学んだ事や経験などを書いていきます。


このブログを見て頂ければ、
僕の生き方が!

が分かるでしょう!!!

これは、ダイエット、ブログで成功した。。
僕にしか出来ないことだと思います!!!



どうぞ、皆さん!
ダイエット、や他の共通の趣味をお持ちの皆さん


KING-MASA'S PERFECT BODY MAKING
をよろしくお願いします。
皆さんもこんな体に成れますよ^^

KING-MASA'S Perfect Body Making

105kg~70kgまでダイエットに成功したMASAより。




☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村