みなさんこんにちは。


今日はこのブログの初投稿です。

今までにブログは沢山やってきました。

削除されたコト、2chに叩かれたコト沢山ありますw

しかし、どれも継続するという事がとても大切なんだなぁと実感しております。

一番長いブログは既に10年程続けております。

続けているといい事も沢山ありまして。。

最高ではブログのサクセス1万5000程を記録したコトもあります。

本当に、沢山の方に観て頂いてありがたく思います。

このブログではこれといった特定のトピックは決めていません。

私が考える事や、思った事を好きな時に出来るだけ毎日書いていきたいと思います。

何事も、継続は力なり!ということで毎日頑張って更新して行こうと思いますので、

皆さんどうぞよろしくお願いします。