こんばんはーっ!

こんやも行きます関西マシーネン会のレポ続きです
(`・ω・´)ゞ








ゾイド…?




まさに大阪代表。ミャクミャク様と太陽の塔





お…おぉう…(;・∀・)


映画ネタその1↓





映画ネタその2






その3




いやこんなんピーキー過ぎて誰も乗れなさそう。

ネタ枠↓



その2
日本橋でのコスプレイベントに登場した機体の再現?とか。

…何人のコスプレファンが食いついたんだろう…

その3




クトゥルーやん…(;゚∀゚)=3ハァハァ




スノーマンのペイントが剥げて下からシャークマウスが…!こういうの大好きっす✨




みんな大好き未来少年。






ビネットを段ボールでかこって上から穴開けてブラックライトで照らした作品。これもめっちゃ渋かったです。バイザーはなにかのクリアパーツそのままで蛍光とか塗ってないんですって。



このファルケの台座に浮かんだ影。

台座に直接書き込まれてました(;・∀・)すげぇ


取り敢えず次回ラストで!



どの写真使ってどれ上げてないとかもうわかんなくなってきちゃった…(´;ω;`)