行ってきました〜!





プリキュア頑張れ。


こんにちは僕です。みゅんです。


恐る恐る参加してきました関西マシーネン会!


なんかめっさ写真撮っちゃいましたけど取り敢えず今日の好きを色々貼っていきます✨なんとな〜く生暖かい目で。レポ内容は気にせずにプラモの箱絵を見てにやにやするような気分でさらっと流し見してくれれば幸いです💧




いざ!


当日参加者用に長テーブルが3つほど用意されてまして。端っこの壁際にこそっと。





マイグロフン♥今日は頑張ってね?

というわけで個人的な好きから。


アップで撮るの忘れたんすけどこの機体の弾帯がめっちゃカッコよかった。作り方聞きたかったのに会えずじまい。(´Д⊂グスン





この辺も当日参加の方



特にこのファルケ。初マシーネンの女性でした。色味がめちゃ渋い。




なおこの方が横山センセにサイン貰ってたのを見て僕もお声を掛ける勇気が出ました。その節は有難う御座います。m(_ _)m
あと横山先生賞でキット2つほど貰ってたの凄く羨ましい(;´Д`)




どん。




どどん。


どどどんってめっちゃデカイんすよこれ!!!

ノイスポッター?


特にこの辺燃えました。


個人的に中の人の表情とか


表情とか



塗りがめっちゃ好みな作品でした。



次が一番好きだった作品。




あ~タイトルカード撮るの忘れた…

たしか「この犬飼っても良い?」だったと…





因みにこの男の子はノイスポッターと一緒にいるあの子(名前忘れた)って設定だそうです。木の棒とか水筒とか要所要所に小物を置いて再現されてます。






グロフンの武装が破壊されてるとことかなんかのんびりした感じがして大好きになりました。No more war。こういうの作れるようになりたいです。



ちなみにこれ1/35です。鼻血出そうになりました(笑)


これも1/35









僕のテーブルと同じ場所に展示されてました。聞き耳を立ててると百均のおもちゃ?で作られたとか…まさにマシーネン…
カッコいい✨


取り敢えず一回切りまーす。また続きは今度〜。








サインもらいました♥







トートバッグにはMAX渡辺さんのも頂きました♥









…髭剃るの忘れたことが一番悔やまれるんです。