はいはいのんびりやってます。スーパーロボット祭りEX♥皆さんダラダラ楽しみましょう✨




珈琲ゼリーオンザレディーボーデンバニラ。最高♥

というわけで。ゲッターアークの作製経過。




胸とか脚の緑の部分?ゲッターによくあるあそこらへん。蓄光で光らせてみよう!。



はい。じつはもういくつか拵えてたんすけど。

この写真のパーツは型にレジンを流し込んでから塗料まぜまぜしてたんですよね。

…先に塗料混ぜてから流し込めばムラとか出なくない?

はいやってみます。

新たに型取りして冷蔵庫で冷やしてます。



誰かの記事にレジンは温めたらさらさらになって気泡も抜けやすいとかなんとか。おゆまるを温めたお湯を使って温めて。着色。まぜまぜしてから型に流し込みました。途中経過すっ飛ばしてどん。


あ、アーティファクトがお菓子のまちおかで200円で売ってたので買って貰いました♪一つだけ残ってたスーパーガンダムです。




写真ではわかりにくいです。殺人的に。

左側が先に作ったやつ。右側が着色混ぜ込んでから型に流し込んだやつ。右の方がまんべんなく着色できてます。




こんな感じに付けてから。


暗闇へ!




しっかり光に当てておけば発光してくれてますね。


さてこれが展示会当日どういうふうに映るのか…

(;・∀・)