うわー!何とか今日中に!完成画像あげれますー!

パパさん主催のお祭り最終日!

時間設定無かったってことはギリOKですよね?💧


というわけで頭なくしたりしてわやくちゃだったガシャプラスコープドック完成です!




汚し前


ちょい汚し



さらにちょい汚し。


うん伝わらない♥














パパさんのマネしてモノクロ+エフェクト



…セピア色が見つからなかった…



以上です!頭無くした際には皆さんからたくさんのアドバイスいただきどうもありがとうございました!お蔭さまで挫けそうにもなりましたけど私は元気ですいや違う。何とか完成させれました!…まぁ何時ものように色々色々拙い点ばかりの作品ですが…💧いやぁ今回も楽しませて頂きました!

主催のパパさん有難うございました!

ブログを読んで色々アドバイスもして下さった皆様感謝です!

そして参加者の皆様お疲れ様でしたーっ!
m(_ _)m






さて。




いよいよ始まる第5弾!!!(笑)




我が家にあるボトムズキットはあとこの2体のみ。

いよいよTAKARAの旧キットから逃げられなくなりました…今回こいつ等と真剣に向かい合うことに決めました…

てなわけで。これも何かの記念。思い出づくりに。

オラタコに出しちゃう枠で参加したいと思いますっ
( ゚д゚ )クワッ!!

となると普通に作るわけにはいかない。オラタコ何だから

「ぼくがかんがえたさいきょうのアーマードトルーパー?」

目指して当面は妄想を膨らませたいと思いますっ!


参加者の皆様。主催のパパさん。

今回も宜しくお願い致しますm(_ _)m