パパさんのお祭りでえらいことになって四苦八苦の七転八倒悶絶中の僕ですこんばんはっ!

昨夜はコメントを下さった皆様方。沢山のアドバイスと少量の煽りありがとうございました!

コメント頂いてたのにお返事遅れちゃったnikonikoさん、Gさん。ほんますんませんでしたっ!
m(_ _)m

皆さんの優しさとアドバイスのお陰で強がりで上げてたモチベも底上げされてやる気に還元されました。バファリンより効きますマジで。



何となくボデーと合わせてみたんすけどこれはちょっとまだ大きめなんすよね。



パパさんおすすめのHGザクの頭もこんくらいの差があります。



Gさんおすすめのギャンの肩。これもちと大きい…

あとはももおさんが教えてくれたギャン祭りのとき使ってたDAISOのなんか丸っこいやつ。
PANさん提案の計量スプーン。
伝馬さん行ってた先に大きさ調節したエポパテ球を作る方法。
百均開いてる時間には週末まで帰れそうに無いので取り敢えずジャンクから適当な大きさの漁ってみたら。






…あれ?これ結構使えそう?ガチャーネンカウツのパイロットヘッド。

大きさや形状的にはかなり近しい気が…

ちょっとこれ頑張ってみます!


皆さん何時も有難う御座いますー!m(_ _)m