職場近くの公園にはもう満開の桜です。働きたくねぇなぁ…桜がこんなにキレイなのに…

とはいえ働かなければガチャも回せない。




肩ズン?シリーズ。にしむらゆうじ。こんなん回すしか無い。

そしてかみさんからのプレゼント。



発掘恐竜チョコ♥中身は…




ティラノサウルス!よーし頑張るぞ!!









終了!!!!!尻尾折れた!(´;ω;`)


…そういや昔っからカタヌキとか苦手やったわ…


そんなこんなで











自らの企画に首をぎゅうぎゅう締め付けられてます。5月31日の23時59分までです。

Mark IIそっちのけでアローンを何とかちょっといい感じに仕上げたいと悶絶中♥




こいつ。これ下腿のアーマーかと思ってたら下の部分踵なんすね。じゃあ切るしか無いやろ。




バーンバンバーバーンバーババババ!バーバパパ!

スパンっとは行きませんが何とか切れました。



接続はポチポチのお陰で長さがわかりやすいという理由でミニブロックを使いました。関係ないですけど最近ぷとぶの区別が付きにくくなってます。あとランナーの869の数字もわかりにくい。LOGANがいよいよいよいよ深刻化してきたな。イエー。




でもってここにボールジョイントを仕込めば接地性も上がるってもんですよ。え?このまま貼り付けても絶対もげるだろって?それを攻略する為のアイテムも購入してますけど続きは次回!




あと。



あずなぶるさん主催のTHE ZANGAIにも参加させて頂きます!

ジャンクでもOKとのことだったので。



改造に失敗したこのガチャプラボトムズのスタンディングタートル?合ってますよね?で参加させて頂きます!改めてまた記事にしていきますので参加者の皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日の晩御飯




バーガーキング祭り(笑)



…ポテトバーガー…いやエイプリルフールかと思ったら実在してたのか…ちなみに半分にカットされてるのはカミさんと半分こしたからです。流石に一個丸々とか無理や。てかどうかしてるぞバーガーキング。