先日お誕生日を迎えたパパさん主催のお祭りです。

寒さもまして盛り上がってます。イエー。

Gさんのアドバイス。

「暗い色というのは茶色や黒を適当に途中から加えたりしてまだらにする感じです」

頂きまして。バウンド・ドックの色味。



これが。




こう。…写真では伝わりにくいのですが良い感じに明度?が落ちた?感じになりました。多分大丈夫!OKOK。Gさん有難うございましたっ!m(_ _)m


で。



この状態のPKAに明るい色を少しずつ足していきます。

これは黒下地にダークイエロー。



これにカーキ。




そしてサンドイエロー。




…どうなんやろ。個人的にはデカール貼ってからフィルタリングっぽい何かを足してやればなんか良い感じかも?



パイロット乗せてみました。

…腕の位置おかしいよねこれ!?(;・∀・)




…角度によってはいけてるのかな?




真鍮線で拵えてみたハシゴ。ここから調整して出来るだけ形を揃えて行きたいところですが…ラジオペンチが欲しいかな…


忘れてた!追記!!





昼休憩に職場を抜け出してヨドバシでゲットしてきました!!レジにて販売してますとのことで並んでゲット!どうやらラスイチだったみたいで…✨

めちゃくちゃ嬉しい(*´Д`)ハァハァ