肩が目が…!!!

パパさん主催のお祭り。バウンド・ドックのマシーネン仕立てで悶絶してます。イエー。




朝からちまちまちまちまちまちまちまやってました。



リベットパーツをちまちまちまちま。



百均の釣具コーナーで見つけたホロシールをポンチでくり抜いてブキヤのノズルパーツに貼っつけてレジンを流し込んで黄色で染色。





一日乾燥…



付けたり。




付けたり。



付けたり。








ももおさんに教えてもらった画像をダウンロードしたり。



で、昔のガンプラ作例でよくあったじゃないです?

ザクの胸のとこにハシゴ付けたりするやつ。あれをやりたいなぁと思い。



1ミリ真鍮線切って。



だいたいの曲げる位置決めて。



イメージは1/35なんでこんくらいでもいけるかな?と大体の取り付け位置をマステで決めて。



穴開けたはずなのに結構ズレて四苦八苦して。



…(;・∀・)お…おぅ…まぁ…歪んでるなこれ💧

穴の周囲に瞬着流してジェッソで埋めて。





こ…こんな感じ?(;´∀`)

色々不安になってきたけどこのまま何とか進めますぅ。