先日近所に最近できたアウトレットにて。30年くらい前に通ってた短大の近くの古着屋さんで売ってたコンバースの迷彩の復刻版を発見。定価の40%引きで売ってたので思わず衝動買いしちゃいました。

当時見かけたのは確かヴィンテージ品で20000円近い値段だったかな…?しかもサイズが29センチのバカでかいサイズだった為すんごい迷ってたんですけどまだ彼女だったカミさんに無駄遣いすんじゃねぇと止められて泣く泣く諦めたんだった…。靴紐を百均のゴム紐に変えてこれで脱ぎ履きも楽々です♪




そして今朝からジム再開。とはいえ大方の作業は終わってまして。



ジムの頭の中に百均釣具コーナーにあったホログラムシールを貼り付けて。



頭の合わせ目を消して。




塗装棒にぶっ刺した状態。よし!来週塗装だ!!!

毎年31日は帰省するので日程がヤバい!そしてこれが年末祭りの醍醐味!!!( ゚д゚ )クワッ!!