パパさんが主菜…いや主催!!ガンダムアーティファクト祭り早くも第4弾!本日終了ですっ!


今回はブンドド編!ということで雰囲気大事!

取り敢えず何枚か…









とまぁこんな感じのものを作ってみました…

エースパイロットに憧れるへっぽこルーキーが廃棄寸前のコロニー内で運の悪いことにキュベレイに遭遇!イキり撃ちしながら全力で逃げる!
まぐれ当たりで被弾したキュベレイがブチギレてサーベルで斬りかかる!





みたいな?(;^ω^)


既存ソフトで何となく加工してみました。


モノクロ




これは粗が消えていい!ズルい!(笑)


適当に色々したやつ




反転



周辺光を減らして色味を変えたもの






その他





い…如何でしょうか(;´Д`)


今回も皆様とワチャれて楽しかったです!どうも有難うございました!
そして主催のパパさん。今回も楽しい企画どうも有難うございました!<(`・ω・´)


それでは皆様

お疲れ様でしたーっ!!!