パパさん主催のお祭りですぅ。

仕事から帰ってきてご飯食べてから4時間も惰眠を貪った僕です今晩は。いやぁ頭スッキリ(笑)

今日も明日も雨らしいすね。取り敢えず細かいところの雑い場所をチマチマ筆塗りしてました。



あとキュベレイの手首からサーベル生やしました。

後はつや消し吹いたらムラが誤魔化せるのかな?誤魔化せないのかな?









ん〜…






前のに比べたら…少しは上達してると思いたい…


で、



練習兼ねて作りかけてた旧キットゲルググ1/100もやり直してます。展示会行って色んな作品見てきたらなんかこう…ダメだなぁとか色々思うこともあり(笑)
ちょっとでも腕上がるように楽しみます(;゚∀゚)=3ハァハァ