パパさん主催のお祭りですよーっ。

あっという間に4月も半ば。そうか…今年ももう1/3終わろうとしてるのか…。

塗装始めました。うかうかしてられませんので。

とはいえまだまだ本体ノープラン。何か降りてこないかなぁと悩む日々が続いてます。楽しい。



ファレホのグレーを化粧用のスポンジでポンポンポンポン塗りつけました。手首が痛い(笑)



カッチリとポーズ固定したキット達は。




取り敢えずエアブラシ練習のときに作りすぎたアクリジョンのダークグレー?を筆塗りでペタペタ。細かいところや奥まったところは影になるのでこれ一色でおそらくOK。


どうせならどっちもオリジナルっぽい色で塗りたいなぁ…リックディアスは何となく決まってきたんですけどキュベレイ…何色にしようかなぁ〜


余談。




…!!3%も女性が!見てくれてる!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


もうおっ○いとか言うてられへん…(;´Д`)